2014年05月19日

約1年ぶりに

約1年ぶりにブログを更新です。

いよいよ2014クラブユースの大会が始まりますicon

今年はどうなるのか??

選手は闘ってくれるのか??

毎年、選手へは同じフレーズで大事な事は伝えてきています。

簡単に言うと「感じる・気付く・行動を起こす」

次のステージで頭が混乱しないように

最低でも落とし込まないと!!

正直「焦ってます」

絶対的な選手は今年はいないけど<入るけど入ない>

全体的には上手い選手は多い

けど、今までみたいに陰で努力をする選手は少ない

泥臭い選手も少ない

クラブユースの県予選も先輩達が

苦労して苦労して、我慢して我慢して

やっと取れたし、それを見てきているのに

闘いもしないで「九州大会に行きたいね~」なんか言ってるあまちゃんが一杯いる。

チームの為に最後まで戦えるポジティブな選手をチームも俺も後悔ないように判断します。

後3週間、変化を期待し見守ります。



Posted by 田中コーチ at 11:23